広島公演

【全国ツアー千穐楽公演】

2023年11月26日club cream hiroshimaで全国ツアーの千穐楽公演を行いました。

この公演は劇場の作りの関係もあり、いつもの内容とは少し変え行いました。

いつにもなくアットホームな感じのセットリストに組み替え、MCも多めに取り入れ楽曲ができた秘話なども話させて頂きました。

意外と曲名やその曲はどんなイメージだったり意味がこもっているのかってわからないですよね?説明するには凄く良い機会でした!

その気持ちを聞いてから聞く演目は見方、見え方が変わってくるでしょう。

太鼓の演奏は言葉がないので、太鼓の音色だけで伝えるのは至難の業です!

説明なく理解してもらえることが演者としては凄く嬉しい事なのですが、聞く人それぞれの感じ方もあると思いますのでそれも太鼓の一つの魅力ですよね。

この会場はone drink制だったので途中皆さんと乾杯タイムなど一夜限りの特別ライブになりました。

最後にはダブルアンコールをいただいたり、みんなと写真を撮ったり、お客さんからもサプライズがあったりと本当に楽しい締めくくりになりました。

このツアーを通して色々なことが経験でき本当に勉強になりました。

また、ツアーができる様に頑張って行きたいと強く思いました。

新着のお知らせ

最近の記事
おすすめ記事
  1. 福岡にレッスン行ってきました

  2. レッスンに行ってきました

  3. ブログサンプル8

  4. ブログサンプル7

  1. 福岡にレッスン行ってきました

  2. レッスンに行ってきました

  3. ブログサンプル8

  4. ブログサンプル7

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP