熊本公演

【久しぶりの再会】

2023年10月7日熊本県の熊本市男女共同参画センターはあもにいで公演を行いました。

初日の福岡公演以来の1日2回公演!

そしてこの劇場は円形ステージでした。

円形ステージの経験は昔に一度経験はありましたがやはり普段見られない角度もお客さんに見られるので、一瞬たりとも気を抜けない良い緊張感を持って挑めました。

この劇場では照明も外注し、いつもより豪華な演出になったと思います。

この照明会社のチームが以前一緒にお仕事をした事があるチームで久しぶりの再会でした。

変わらず元気そうで相変わらず楽しい現場でした!

この全国ツアーの内容はこの円形ステージが合ってるなと個人的には思っており、人数や演出など様々な意味でマッチしていたと思います。

出来るならこの様な劇場で映像など残したいですね〜

1回目、2回目両方見て頂いたお客様も多く、1回目ではハプニングなどもありましたので2回見に来た人は違いがあり満足していただけたのでは無いでしょうか?笑

LIVEの良い所はもう2度と同じ事が出来ない事ですね!

見ている人も違えば、その日によって演奏も違いますし、お客さんも交えて1つのステージが完成するので毎回違うステージを経験できるのは演者の特権ですね!笑

久しぶりに来て頂いたお客さんにも沢山会えて嬉しかったです!

新着のお知らせ

最近の記事
おすすめ記事
  1. 福岡にレッスン行ってきました

  2. レッスンに行ってきました

  3. ブログサンプル8

  4. ブログサンプル7

  1. 福岡にレッスン行ってきました

  2. レッスンに行ってきました

  3. ブログサンプル8

  4. ブログサンプル7

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP